『過去生のリサーチ』11月に開催予定です。

こんにちは、やまみーです。

 

6月にも開催されました、

 

『過去生のリサーチ』

 

が、来たる11月23日(土)・24日(日)の2日間にわたり開催される予定です。

 

 

ここからは、

 

「過去生のリサーチ」を愛するダマヌール東京の仲間からのメッセージをシェアさせていただきます。

 

  

私はこれまでに4回過去生リサーチを受けました。

 

毎回「今の自分に一番必要な過去生」が分かるセミナーで、「ダマヌールは私のことをお見通しなのね!」と驚きます。

 

自分は苦手だとずっと信じ込んでいた事を行っていた過去生が3人もいたので、私は自分に自信を持つことも大切なのだと思いました。

 

過去生を知る事はスタートラインで、その後日々過去生を思い返すことでたくさんの発見があり、生きるヒントになります。

 

他人ではなく過去の自分が助けてくれるのです。

 

過去生とつながり共に生きることは、本当に深い癒しと喜びに満ちています。

 

 

過去のご自身の貴重な人生を再体験し、はっきりと自覚することは、

 

今生でその才能や精神的な豊かさと共に生きることを可能にしてくれます。

  

 

 

お申し込みの期限が9月中旬となっております。

 

詳細ページはこちらです。